BigBossの主なサポート方法は以下の通りです:
1. ライブチャット
2. Eメール
3. 電話
4. コールバック
このうち、ライブチャットは公式サイト右下のチャット画面をクリックし、名前・メールアドレス、質問内容を入力することで簡単に利用できます。
また、Eメールは指定のアドレス(support@bigboss-financial.com)に送信することで、日本語サポートに直接問い合わせができます。
サポートの利用時間
ライブチャットの利用時間は10:00〜24:00であり、返信は即時となっています。
一方、Eメールの利用時間は24時間となっておりますが、返信時間は平日の10〜18時となっています。
この点は特に注意が必要で、平日の範囲内での問い合わせを心がけるとスムーズな対応を受けられるでしょう。
・問い合わせのポイント
- ライブチャットの履歴はメールアドレスに送信できます。
- 質問内容によっては回答に時間がかかることがあります。
- 常に日本人が回答するわけではありません。
総括すると、BigBossは日本語でのサポートがしっかりと整っており、トレーダーからの信頼も厚いFX業者と言えます。
特にライブチャットのサポートは即時での対応が受けられるため、取引中に疑問や不明点が生じた際には大変便利です。
ただし、平日の利用時間や日本語対応の有無など、いくつかのポイントを押さえて利用することが大切です。
詳細記事:BigBoss サポート チャット