BigBossのサポートチャットは日本語で対応しています。
ただし、対応時間は平日10:00~24:00となっています。
トレーダーは、日本語でのサポートを受けることができるため、よりスムーズな取引が可能になります。
また、チャット機能を利用することで、トレーダーは直接サポートスタッフとコミュニケーションを取ることができ、迅速な対応が可能になります。

ライブチャットは、問い合わせ内容をテキストで送信することができるため、電話での通話が苦手でも気軽に利用することができるのが利点です。
さらに、一度チャットでの問い合わせを行うことで、チャット内に履歴が残り、後から確認することができるため、非常に便利です。
ライブチャット以外にも、BigBossでは、問い合わせフォームやメール、電話でも問い合わせはできます。
問い合わせフォームは、BigBossのウェブサイトから簡単にアクセスでき、問い合わせ内容を入力して送信するだけで、簡単に問い合わせできます。
詳細記事:海外FX おすすめ