BigBossの問い合わせ方法は、ライブチャット・メール・電話・コールバックがあり、どれも日本語のサポートですが24時間いつでも受けられるわけではないです。

対応時間は日本時間の平日の10時から18時までです。
手軽なのはライブチャットで公式サイトの画面右下にあり、必要事項を入力すればチャットが始められます。
質問事項が理解出来たらそれを相手に伝えてからチャットを閉じるだけ完了です。
Eメールは専用の問い合わせフォームも用意されていて、サポートの対象時間なら即日に返答があります。
ただ、その場ですぐに担当者がすぐに問い合わせを見るわけでもないので、時間帯・問い合わせ内容で返信が遅くなるときがあります。
電話はニュージーランドになり英語なので、ある程度英会話のスキルが無いと難しいです。
コールバックは、指定した時間にサポートから折り返し回答貰う方法で、Eメールに問い合わせ内容に加えて、コールバックを希望する日時を記載すると連絡が受けれます。
詳細記事:海外FX おすすめ